【ストーリー】


   世界の中心に位置する巨大陸、ガリア。
   そしてそのガリア大陸を二分統治しているユグノー王国とゴイセン帝国。
   両国は友好国として互いに支えあい発展してきた。
   しかしあるとき、ゴイセン帝国の軍が突如ユグノー王国を襲った。
   ゴイセン帝国軍の勢力は凄まじく、ユグノー王国は困惑のままに次第に追い詰められていった。
   そんな中、ユグノー王国剣士団団長アルザス=バルディータは
   王の密命を受け、一人ユグノー王国から逃げ落ちた。
   その腕の中にはまだ生まれたばかりである王女を抱え…。

   果たして、何故ゴイセン帝国は友好国であるはずの
   ユグノー王国を襲撃したのか…。
   真相は分からず、真実は闇に葬られた。
   そしてユグノー王国陥落後、幾年もの月日が流れた…。

   ゴイセン帝国のユグノー王国襲撃から20年。
   ガリア大陸全土はゴイセン帝国の支配下に置かれつつあった。
   二十年戦争末期、己の運命に巻き込まれゆく若者達。
   それらは互いを否応無く引き合わせ、そして戦場へと駆り立てる。
   自らの全てを知るとき、彼らはその目に何を見るのか…。




 【特徴】


   このゲームはストーリーが複数の部に分かれて構成されています。
   ひとつのストーリーが終わるごとに主人公が入れ替わり、
   ガリア大陸を中心に巻き起こる戦いが様々な視点から描かれています。

   彼らがどのような形でストーリーを紡ぎ出し、
   そしてどのような結末を迎えるのか…。
   貴方自身の目で確かめて下さい。


 ※エピソードディヴァイド

   本ゲームは複数の主人公を通して物語が進行していくため、
   パーティのステータス(アイテムや所持金等)が初期化されることがあります。
   ストーリーの進行によってそれらのステータスは継承されることになります。
   ただし重複する場合には継承されないアイテムなども存在します。


inserted by FC2 system